ブログはじめてみた

ブログはじめてみた

久しぶりにデジカメを購入したので、なんとなくブログをはじめてみることにしました。といっても毎日平凡な暮らしをしているのでネタがあるわけじゃなく・・・。どうせならちょっとは人の役にたつようなレビューブログにしてみよか。

と、上の文章を書くだけで15分。
人に何かを伝えるということがとにかく苦手なのでいつまでもつか心配。
せっかく作ったので三日坊主にならないように頑張れ、自分。

トップの画像は一人息子のモカです。
種類はビックチワワ。
散歩中に 「チワワ・・・ですよね?」 と声をかけられる可愛いやつです。

モカ

横の汚いのはご愛用のヌイグルミ。
原型が何だったかは忘れた。

それでは。

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

Comments0

Remember personal info

Return to page top

HomeDAILYブログはじめてみた