パソコンが起動しない

パソコンが起動しない

さぁブログをはじめるぞという時にパソコンが壊れました。嘘です。そこまでタイミング良くはないですがデジカメを買ってすぐに壊れました。Windowsのロゴから先に進まず、痺れを切らしてリカバリをかけてみると・・・

パソコン故障画面

この状態でストップ。
あら、超困った;

運悪くメインマシンなので仕事のファイルは全部この中。
無事なのは外付けHDDに入ってるエ○動画のみという悲惨な状況。
パソコンを使って飯を食べてる人なのでこれは死活問題です。

最初のリカバリでバックアップがとれてるはずなので今度は完全初期化を開始。それでも上の画像のところでストップ。

仕方無いのではじめてカスタマーに電話をすると、どうやら保障期間が過ぎているらしく延長保障がどうのこうのと説明を始める。
多分修理に出すとそれなりにするんでしょう。

ハードに関しては全く無知な自分。
ここで買い換えるか修理に出すか迷いだす。
正直安かったけどスペックはまだまだ現役。

さぁー、どうする?

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

Comments0

Remember personal info

Return to page top

Homeパソコンパソコンが起動しない