GR DIGITALIIで撮影した動画サンプル

GR DIGITALIIで撮影した動画サンプル

全く話題に出ることはありませんが、GRDigital2には動画撮影機能がついています。言われてみて「あー、そういえばそんな機能もあったな」という人も多いんじゃないでしょうか。ということで、GRD2で撮影した動画のサンプルをどうぞ。

ザクティと同じく撮影時の元ファイルをそのままアップしてます。撮影サイズは640×480。できれば一度ダウンロードをしてからご覧下さい。※都合によりサンプル動画の配信は終了しました。

昼室内撮影。

昼動画サンプル

夜室内蛍光灯下での撮影。

蛍光灯下動画サンプル

チラ見だけで動いてくれないわんこ。

モカサンプル

動画サイズ
320 / 640
ファイル形式
AVI
フレームレート
30秒 / 15秒
フォーカス
写真と同じ設定が可能
ホワイトバランス
写真と同じ設定が可能

どの動画もザラつきがあり多少チラチラするものの、正直想像以上に見れる画質でした。ちょっとした動画なら十分使えそうな感じなので、是非動画機能も使ってあげてください。

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

Comments0

Remember personal info

Return to page top

HomeデジカメGR DIGITALIIで撮影した動画サンプル