動画で見る工人舎(KOHJINSHA) SA5KX08AL

動画で見る工人舎(KOHJINSHA) SA5KX08AL

写真でほぼ全て紹介したのですが、せっかくなのでいつもの動画で見るシリーズ。電源を入れるところから外観までです。起動時間である程度の動作速度も想像できると思うので、少しでも参考になれば。

SA5KX08AL(工人舎 人気のノートPC)

SA5KX08シリーズはノートブック機能を凝縮したマイクロボディのモバイルPCです。7型ワイド液晶へ、キーボードはパンタグラフ機構を採用、進化した新SAシリーズを体感してください。

写りこみが酷くて見づらいですね。自分は手が小さいので、見た目以上に本体サイズは小さいです。

xactiが広角じゃないので、ミニ三脚程度じゃ固定撮影は厳しいですね。次に出すブツはもうちょっと大きめなので、どうやって動画を撮影するか考えてみます。

あー更新が楽だー

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

Comments0

Remember personal info

Return to page top

Homeパソコン動画で見る工人舎(KOHJINSHA) SA5KX08AL